

百人組手選抜3連ガチャ

メンテ明けて百五十人組手が始まりました。
前回と同じユニットでちゃちゃっと終わらせて、129勝21敗 ヽ(´∀`)ノ
SR覚醒カード1枚もらえますように。
組手イベントは、私的には猛者様たちのユニットを、ほえー (*゚Q゚*) と眺めて楽しむイベントになりそうです。

3連ガチャはSR欲しいという欲望に負け、初日フルで回してしましました。

20160113162516ab1.jpeg

20160113162527c32.jpeg

20160113162541c97.jpeg

20160113162554121.jpeg

20160113162608c5c.jpeg

20160113162626313.jpeg

201601131626396f0.jpeg

全然おめでたくない結果になりました ((´・ω・`;)) もう回しません。

ホントに3倍でしか!! o(o・`з・´o)ノ

負け犬の遠吠えでした。

アクションポイント貯まっているので、そっちのイベント頑張ろう (´∀`*)
この日のために育てていたゲルググで、連邦の化け物をやってやりますよ ( ̄^ ̄)ゞ
そしてSRシャアザクの覚醒目指そう。 SRシャアザクにSU抑制スキル乗せると使える子になると思うのです。たぶんね…

新サポートガチャ

新たなサポートが追加されたガチャがきましたね。
どれも良さそう (* ´ ▽ ` *)
そんなわけで、オマケが二回引けるところまで回してしまいました (。-_-。)

5連ガチャからは新サポの「HR シャクティ・カリン」さんが出ました。「技巧」があって、「伝達」もってるので使えそうです。SR確率3倍ではないので期待してなかったのですが、SRララァが出ました。これは嬉しい誤算 ( ^ω^ )
さてさて、オマケの2枚ですが…

20151217211246921.jpeg

まさかのマリューさん2枚ヽ(≧∀≦)ノ これも嬉しい誤算です(笑) エイヤッと覚醒1にしちゃいました。
「停滞」は強烈ですね。

使ってみたい部隊がありますが、とりあえずインジャ部隊でトーナメント出てみました。

201512172113501af.jpeg

これは美味しくいただけるやつですねo(^▽^)o

20151217211408e89.jpeg

ジオング支援ですが、このタイプの支援にも強そうですね。

2015121721133369c.jpeg

あっ、マリューさん(笑)
ユニコーン、バンシィ覚醒してました。キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
全機スタンかけられ、撃沈。
覚醒バンシィつえぇぇ。 スタン解除のスキルもったサポート出してください(笑)

とりあえず色々な部隊で使ってみようかと思ってます。

迅速の部隊ガチャ

HR・Rに欲しい機体がないので、回さなかろうと思ってましたが、手が動いちゃうんだなw
BD3号機が欲しいかったんだな。再販来ないかなと思ってたら、来ちゃうんだね Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

☆BD3号機持ってるんだから、いらないと言えばいらないが…
覚醒させたいとか思ってないですよ (゚∀゚)  思ってない、思ってない…

201511181637277c0.jpeg
(;д;)

20151118163748260.jpeg
。゚(゚´Д`゚)゚。 エマさんは確かに好きですよ。でもなぁ…

20151118163802bf8.jpeg
コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!! 息子さんとかいらないし。まあそんなもんですね。

SRの出ないオマケは HRアストレイブルーさんでした。
3600円ね…ウマイもの食えたな、と毎回思うのでした。

メモリアル5連ガチャ

メモリアルガチャ、お宝Rもラインナップされていたので回してみました。

20151111163400544.jpeg

ほえー(*゚Q゚*) 初回SRとかいつぶりだろ。 とにかくSRサポ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ところでギルバートさん……って誰(゚∀゚) オコラナイデ(つД`)ノ
ZZまでしか見てないお年寄りにはよくわかりません。

技巧とか応援とか使えそうだし、いい男だし、影がありそうな感じがグッ。当たりだな。
全能デュエルに使えそう。

初回でSR出たので、もうやめとこ。気が向いたらまた回してみようかね。
プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
