スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン8始まってますね。

シーズン8始まりましたね♪
今シーズンはパープルに決めました。今季は課金ガチャは、気が向いたら初回だけ、にしてのんびりひっそりと楽しんでいこうかなと思ってます。

長かったシーズンのご褒美が待ってます (*´∀`人 ♪
何が貰えるのやら楽しみです♪

まずは功労勲章ガチャでありますが、21枚ありまして…
大量の産業廃棄物といくつかの博物館行きといってもいい一年戦争の機体だったわけでありまして… ( ノД`)
まぁそんなもんですね。

まだ戦功星章ガチャがあるさ ヾ(o´∀`o)ノ

1枚目

20160411211041c4d.jpeg

うん、これで3枚目だ ((´・ω・`;))  今季も地専決定。


2枚目

201604112110551f8.jpeg

おっ、ちょっと嬉しいかな。能力値みるとなんだかいけそうな気がする (゚∀゚)
今シーズン頑張ってもらいましょ。

3枚目

201604112111134a1.jpeg

あっ、君か…そうか …Mk-Ⅱの方を愛用しているのでね (´・_・`) 

うーん…微妙ですが今季はこの機体をゆっくり育ててながらやっていきますよ♪



しかし、私にはまだご褒美がまっております (。-_-。)

20160411211135edf.jpeg
20160411211148500.jpeg

なんと終盤戦の猛追ではじめて2桁でフィニッシュ致しました ヽ(≧∀≦)ノ
しかし、ナイチンゲールかターンXか決められずにまだひいてません。もう少し考えます。

シーズン7は精鋭7割、通常3割ぐらいだったと思います。終盤の通常戦参加は、自分に負けたようで悔しいですが…
今季は強制精鋭なので、ここで2桁いけるように精進します。ただ気持ち的には昨シーズンで燃え尽きた感があります。
正直、しんどいので (´∀`*;)ゞ

全機覚醒部隊など、私はもっていません。自分のエース部隊も全機未覚醒です。
前半から中盤戦まではほとんど精鋭戦です。それでも2桁になれました。
スペシャルと言える部隊はもっていませんが、1.5~2軍の対策部隊を沢山もっているという感じです。
特に支援対策部隊はたくさん作りました。精鋭では倒しても倒しても出てくるので(笑)
特に苦労したのはユニバン支援でしたが、ディアナ様のおかげでだいぶ楽になりました。
ディアナを使えば組手のユニバンもコスト26で倒せたり、私には救世主でした (*´∀`人 ♪ 

それと勝てる部隊ではなく、負けても戦果1500~2000ぐらいはもぎとってやろう的な部隊とか多いです。
ここで来るのは何かなと考え重要に援軍を入れたり、重要なのは立ち回りかなとも思います。
そしてエースはひたすら狩る、lv.20以上はひたすら狩る。地道な狩りがトータルでは大きな数字になってきますから。
資源は常に枯渇状態です (/∀\*)  空いた時間はひたすら曜日ミッション。
時には家族の冷たい視線なども感じつつ、とにかくしんどいのであります(笑)

しかし何よりも、同盟の方のサポートや対戦していただいた方々あってのランキングです。
昨シーズン対戦していただいた皆さまには感謝です。ありがとうございました。
今季はどこまでやれるかわかりませんが、上位の猛者様たちに少しでもくらいついていけたらなと思います。


コストアップで色々部隊いじってますが、ガンコン王を見ていて自分もW全能やってみようということで、手持ちの全能デュエルとスタゲで試しに作ってみました。発動すると物凄い数字になりますねw

20160411211211735.jpeg

決して強くない部隊ですが、面白いのでしばらく使ってみます。

今シーズンは、勝負どうこうよりも、「楽しい」部隊を作っていこうかなと思ってます。
現在の試作部隊は「ティターンズ」。ティターンズの機体とサポートだけという縛りで部隊組んでみてます。
アップできるぐらいまで仕上がればアップしようかなと思ってます。
未完成ぽいユニバンには勝てました♪

とにかく今シーズンはゆったりまったりのんびりです。
ブログの更新も不定期ですが、暇つぶし程度に読んでもらえると嬉しいかな。
ではでは今季もよろしくです ヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

シーズン7お疲れ様でした♪

長い長いシーズンが終わりましたね。パーブルとブルーの強さが際立ってました。
最終決戦では戦域勝利を勝ち取るには、なかなか厳しい戦いでした。
アクアの皆さま、お疲れ様でした。

さてさて、来シーズンは… 未定です (´∀`*;)ゞ
今季で燃え尽きた感があるので、来シーズンはちょっと休憩しようかなと思う今日この頃です (*´~`*)
無課金でひっそり過ごそうかなとも思うけど、コスト課金だけにしようかなとか迷い中。
ティターンズ機体だけとか、登場作品が同じ機体だとか、自分なりに楽しめるテーマを決めて編成し、
そんな編成で猛者様に突撃して楽しむ的に遊ぶのもいいかな。

来シーズンはどんなシステムに変わるのか、楽しみではありますね♪
私個人の勝手な要望としては、無色HRの覚醒カードをバッジ交換所に出してほしいです ヾ(o´∀`o)ノ
というのもこの機体を覚醒させたい。

20160404221957a85.jpeg

好きな機体の一つなので、活躍させたいのです。よろしくお願いします (○´・Д・`)ノ
シーズンに一回あるかないかのティターンズイベントで覚醒させるには道程が遠すぎる。
とまあ、無理っぽい要求でありますね。

来季はどんな機体が登場するのかな。色々売却し、DPだけは確保できつつありますよ。
ゲルググも楽しみですね。是非とも手に入れたい ヽ(≧∀≦)ノ

ではでは、来シーズンはどんな戦いになるのか。今から楽しみです。
春・夏とよい季節になってくるので、土日の決戦はたぶんあまり出れないと思いますが、シーズン8はマイペースでゆったりと過ごしていきますよ。

プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。