スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティターンズイベント来たけれども…

お願いしますといったそばから、ティターンズイベント (;゜0゜)
しかもティターンズ部隊がごくごく稀にしか出現しないというバグのオマケ付きww
私はここまで一度も出てませんよ(笑)

アムロとかカイとかハヤトとか襲撃してきます (゚д゚)
今のところ木馬襲来イベントですw

特攻カードが5連ガチャで、オマケ10枚でSR確率35% !
だからこの手のやつはもう回しませんて(笑)

バウンドドッグが欲しいけれども、特攻なしでやれるとこまでやって今回はおしまいですな。
1枚ゲットできれば良い方かな。
好きな機体だから覚醒させたいけれども、お金出して覚醒させるほどの機体ではない ( ̄^ ̄)ゞ
バウンドドッグの覚醒が遠いので、わがティターンズ部隊はとりあえず解散。

次は水泳部でも作ってみますかね♪
スポンサーサイト

悠々ガンコン

仕事中にずっと聴いていた、TBSラジオの「悠々ワイド」が終わってしまい、少し寂しい今日この頃です。
しかし、後任の伊集院さんもジェーン・スーさんも面白いので、仕事しながらラジオの習慣は続きます。

いきなり関係ない話でしたがスミマセン。
更新をだいぶサボってましたが、仕事しながらガンコンも続けておりますよ (。-_-。)

今季はまったりするつもりで、ゆる〜い気持ちで戦争も出ておりましたが…
ランキングが2桁前半で安定している ((´・ω・`;))
何なんだこのランキングは…もっと強い人沢山おるだろに。
悠々ガンコンのつもりが、変に欲が出てきて困る。
強制精鋭仕様になるとこうも違うのか。昨シーズンまではヒイヒイ言いながら2桁目指していたのに。
しかし今シーズンも長いのでしょうから、まだわかりません。少しサボっているうちにどうなることやら。

今育ててるのは前回も少し触れたティターンズ編成。

20160517215936d85.jpeg

ティターンズだけという縛りにするつもりでしたが…リックディアスはご勘弁を (´∀`*;)ゞ
Zに登場する機体ということで、なんとかw
サイコの挑発装甲ですが、はっきり言って弱いです ( ̄^ ̄)ゞ
10回に1回くらい大金星あげて帰ってきます。狙い通りです(笑)
バウンドドッグを覚醒できれば10回に2回くらい勝ってくるハズ。
ティターンズイベントお願いします (・Д・)ノ

今シーズンになって、新機体や新サポートも出てきておりますね。
緑ユニコーンは引き当てました♪ スタンが2Tというところがポイントですかね。
使ってみて、なるほどとジワジワきている感じです。

でも今季のガチャはたまに初回回す程度にしておくつもりです。
体感的にそうだろうなぁとは思っていましたが、
「同一レアリティであっても出現率が異なる場合がございます」
ということなので(笑) 回す気が薄くなってきてます。
特にオマケメダル10枚でSR確率30%! 的なガチャはもう絶対に回しません。
SR確定なら考えますが…
現状は今のユニットで何とか踏ん張っているので、その間はコスト課金のみでやっていこうかな。

今季は3桁ランクの同盟にお邪魔しております。
皆で拠点攻めるタイムアタックのイベントは楽しかったですね。なかなか落とせなかったですけど、皆で時間決めて集まって何とか落とせる所までいきました♪ タイムは制限時間ギリギリでしたが、達成感があり一体感も出て良かったですね。
新しいイベントが登場すると新鮮な風が吹き込む感じでいいですよ♪ また期待しております。
余談ですが、そのイベントのシナンジュ戦。W全能送り込んだところ…

201605172158514ce.jpeg

100万越え達成しました。だから何だって話ですが (´∀`*;)ゞ 次はトリプル全能でもやってみようかと。

個人的には戦争もマンネリ化しつつあるので、何か新しい風が吹き込むといいかなと思ってます。
マップ全域が海の水中戦とかね。

ではでは、今日はこの辺で ヾ(o´∀`o)ノ
プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。