スポンサーサイト


シーズン6終了

シーズン6が終了し、パープルは3位で終了でした。お疲れ様でした ヾ(・∀・)ノ

だいぶ寒くなってきましたが、年末を前に財布の中身もお寒い状況です。(T_T)
ローコストガチャを三日分回してしまった…
結果は、SRザクⅢ改が1枚、RZが2枚に、その他大勢。SRが出ただけマシですね。
今更ながら、メモリアルの方を回しておけば良かったかなと思うのでした。
それにしても、わが軍の最高機密文書(カード明細書)が妻に漏洩したら…((((;゚Д゚)))))))
年末まで奉仕活動を頑張ろう…

最終戦も終ったので、ユニットは全ユニットをバラして組み直し。今季は中途半端な部隊で相手に戦果献上ということが多かったので、来季はそういう部隊をなくし、少数精鋭という形でできるだけ行きたいです。
今季の主力はやはり支援部隊でしたが、これは機体を一つ入れ替えて使う予定です。
「9.8.7.7」を「9.8.7.9」か「9.8.8.8」ですかね。自分の手持ちを考えると7→9の方かな。
Mk-Ⅱをコスト9の機体に入れ替えようと考えている訳ですが、どの期待を採用するか非常に悩ましいです。
SR覚醒の時代ですから覚醒SR機を置きたいけれど…手持ちの機体数とDP、オークションの値段を眺めては悩みの繰り返しですね (*´~`*)

来季の編成は大きく変わると思いますが、回避は「9.8.8.8」編成かな。装甲でもこの編成ちょっと嫌かも。
コス10.11の装甲でも4機編成可能になってきますね。早めに主流を掴み対策とっておきたいところです。
これまでは自分都合というか、相手を考えず配置を組んだりすることが多かったので反省です。やはり対人ですから、相手の配置を考えて組まないと勝率落ちますね。そこがこのゲームの一番面白いところかなと思っているので、楽しみながら悩んでいきます (ノ´▽`*)b☆

それと、大型アップデートはいいのですが…「戦艦の状況が変化しています。ユニット画面へ入り直してください」ってのはどうにかしてほしい。曜日ミッションでこれ連発されると悲しくなります (´;ω;`)

ではでは。来シーズンもよろしくですヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
