スポンサーサイト


シーズン7開幕

はじまりましたね♪ 変わった所が多いのでゆっくり確認していきます。
Hi-νガンダムとナイチンゲール キタ━(゚∀゚)━!
デザインが好きな機体なので、欲しい…のだけど、来月にならないと引けない (;д;)
それにしても新機体のスキル、どれも凄いね…戦場で出会いたくない((((;´・ω・`)))

さてさて、シーズン6のご褒美ですが、早速引いてしまいました。
まずは功労勲章から。いただいたのは20枚。
出た中で当りと言えるのは…
☆Rでは、量産型キュベレイ、パワードジム、ぐらいですかね。それぞれ昨シーズンに続けて2枚目です。覚醒目指そう。
☆HRは4枚出ました。 Rジャジャ、バスター、スローネアイン、そして

2015112520405939e.jpeg

こ、これは嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ 今ある覚醒機につけてしまおうか、新たに覚醒目指すか、どうしよう。
とにかくこれは当りだな。

そして戦功星章です。こちらは3枚いただきました。
1枚目

シャンブロ

(゚∀゚≡゚∀゚) こいつは当りだったかもなんて書いたからでしょうか(笑) まさかの2枚目。
でもまぁ嬉しいかな。


2枚目

νガン

キタ━(゚∀゚)━! え、いいの。こ、これをくれるの(((o(*゚▽゚*)o))) 嬉しいです。


3枚目

νガン

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ またキターーー!! え、いいの。2枚もくれるの o(≧ω≦)o
すげー嬉しいです。

今回はご褒美といえる引きで良かった。今シーズンのモチベーションもややアップ。
楽しんでいきますよ♪

さてさてアクアに移籍してきたわけですが、まずは雇い主を探さねば。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
