

攻略戦はじまってますが、コストアップ編成進んでません (。-_-。)
このままシーズン終わるんじゃないかと早くも不安w 昨シーズン引き当てたリボーンズも、あれこれ悩みいまだ冬眠中だし、☆さんたちも育てにゃならん…
そんなわけで昨シーズンとたいして変わらない編成で出撃中。

月曜は昼の精鋭戦に。いざ出撃 ( ̄^ ̄)ゞ
…人がいない(;д;) シーン… 結局同じ人とずっと重要でやりあって終了(´・_・`) なんだかな。次は通常出よう。

そして今朝は通常。人がいる (*´∀`人 ♪ 重要でいろんな人とやりあって終了。
戦果、精鋭12万、通常14万…あんまり変わらない。DP狙いで精鋭行くか…でも寂しいからなぁ

以前より戦争でもらえるDPが増え、貯まってきたところで買ってしまった (ノ´▽`*)b☆

201512010829102a1.jpeg

機体買うよりスキル買え、という状況ですが、欲しくてついついね (´∀`*;)ゞ
でもスキルもちゃんと買ってます。気になっていたこれね。

201512010829475eb.jpeg

挑発支援の前衛を一掃してくれるんじゃないかと期待しているんですが…はたしてどうなるか。
移植候補もあってナイチンゲール買ったんですけど、☆シャンブロとか、デスサイズヘル(EW版)とかも良いのかな。
編成できたらアップしてみます。 シーズン終わる頃になったりして (/∀\*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
