

重力に魂を引かれた人々

今日も地上戦に行ってきました。今シーズンは地上にしか出てない ヾ(o´∀`o)ノ
間違いなく「重力に魂を引かれた人々」の一人です。

重要付近で同格の方とやりあっていると、シャンブロのテストにちょうどいい部隊を発見。
行ってらっしゃい ( ̄^ ̄)ゞ

20151208202355fa7.jpeg

チーン(T_T)

シャンブロのA装甲解除攻撃 [地上]Ⅰ+ はlv.10で打率40%
ナイチンゲールの十字攻撃 [感応]Ⅴ はlv.10で打率39%
結果。
シャンブロ、二打席空振り Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ナイチンゲールまさかの五打数一安打。ヘロヘロになった五打席目に打っても遅いんじゃい o(`ω´ )o
打率28%の月光蝶がまさかの二打数二安打w 毒削りで終了…

スタークジェガンのスキル入れたインジャ部隊が抜群の安定感なのに対し、抜群の不安定感(笑)
いやはやセンスのない私 (´∀`*;)ゞ 出直してきまーす。

コメント

非公開コメント

プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
