

リゼル

今週は砂漠戦です。あっ、地専でやってます(。-_-。)
戦争報酬が増えたためか、精鋭戦に人がいますね(* ´ ▽ ` *)
本日は午後の精鋭戦に出ました。戦域勝利♪、勢力2位いただき、DPも沢山もらえました(*´∀`人 ♪

なかなか活躍させることができなかった全能デュエル部隊ですが、少し仕事ができるようになりました。

2015121522084003e.jpeg

対戦した方で、リゼルを全能のワントップにされてる方がおり、参考にさせてもらい試してみました。
SU AS発動率強化[統率単体]Ⅰ+を数入れても、かからないことがあったりで不安定感もあったのですが、リゼルでだいぶ安定した気がします。
リゼルのサブスキルなしで、とりあえずトーナメントって出てみたら優勝してきた(゚∀゚)

20151215220812ff0.jpeg

2015121522075786d.jpeg

2015121522082668d.jpeg

サブスキルは何がいいのかまだよくわかりませんが、とりあえず

20151215220738554.jpeg

こうしてみた。全能バフ後の Aバリア付与[後列]Ⅱ+で攻撃力1万くらいあがるし、νガンダムのバリアと相性いいかなと思ったり。バフ盛りのνガンで前列一掃した時は気持ちいいー (*≧∪≦)
バリアガードは貫通しませんが…(´∀`*;)ゞ
そっちの仕事はターンXさんに。
ターンXにガード貫通つけて、νガンのサブスキルにSU バリア貫通付与[堅守単体]Ⅰ+ いれてます。
もう少し改良したいけど、楽しめる部隊になってきて良かった。スタゲ高かったからねぇ…

縦列攻撃がマイブームになりつつある今日この頃です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
