スポンサーサイト


メリークリスマス♪

仕事の忙しさからやっとこさ解放されつつあります(*´∀`人 ♪
今週は出撃回数が5回になり、消化するのが大変でしたが、連日のダブルヘッダーでテムレイさんいるうちに何とか消化できました。

仕事・戦争・仕事・戦争・保育園でもちつき・仕事・戦争・仕事・戦争、というハードスケジュールでありました。
息子はクリスマスに、トミカのリモコン巨大トレーラーをもらいはしゃいでおりましたが…
パパにもプレゼントがあるそうな (*゚Q゚*)

20151225090534cfc.jpeg

キタ━(゚∀゚)━!  アイシャ様は嬉しいぞ。あの時の恩は忘れておりませぬ。
まさかのサプライズに息子ともどもはしゃぐ親父なのでした。

あっ、運営様からもいただきました。

20151225090119c06.jpeg

なんかスミマセン (。-_-。)
ガンコンとは関係ない話でしたが…メリークリスマス♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
