

デスサイズヘル(EW版)

SRがもらえるガチャで、アクアかパープルかで迷い、結局パープル引いてもらったこの機体。

20151228151143bec.jpeg

支援部隊相手に活躍してくれるはずと、A装甲解除攻撃[地上]Ⅰ+をつけてみた。
砂漠でも雪でも単なる装甲解除攻撃になってしまいますが(/∀\*)
地上では強いはず…たぶん(。-_-。)
地上以外ではクアンタさんに入れ替えようかな。

盾にするのはこの機体で。
20151228151157990.jpeg

挑発どうだったんだこれ (´∀`*;)ゞ
ドキドキしたけど、まっ、やってしまったものはしょうがない。☆付νガン二つもらったし…

201512281512113e2.jpeg

堅守先制のかかったνガンの縦列で2号機、リゼルを撃沈するも、デスサイズの方は縦列「連撃」の方が連続して発動してしまい、Mk-Ⅱ溶かすのに時間費やし、リックディアス撃沈。そういうこともあるよね (*´~`*)

20151228151226c0f.jpeg

次は装甲解除がしっかり発動して、前列一掃 (*´∀`人 ♪
先手とられてνガンが結構削られてしまったのはよろしくないな(´・_・`)

20151228151332746.jpeg

こちらも前列一掃するもやはり先手取られ、νガン撃沈。勝ちはしたけど、こりゃいかん。゚(゚´Д`゚)゚。

201512281512411f6.jpeg

こちらはもっといけませんねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

装甲バフの本数足らない気がするし、もう少し改良せねば。
一日を28時間くらいにしてほしい年末であります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
