スポンサーサイト


百人組手

闘技場の試験に猛者たちの編成が登場しましたね。
どれもつえぇーー キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

なんとか9勝まできましたが…

20160107173848073.jpeg

勝てないのが1つあります(。-_-。)
毒ですね。
あと一歩まで行くけど負ける (´∀`*;)ゞ  戦場であったら全ユニット抜かれるやつだな(。-_-。)
勝てたら編成アップしようかなって思うけど、勝てる気しないです(笑) むしろ勝てる編成教えてほしいよ。
覚醒SR作らなきゃこの先厳しいなぁと思うのだけど…そんなに簡単にできないよね(笑)
サイコガンダムの覚醒とか作れる頃にはガンコン終わる頃だったり…

またまた新機体が登場しましたが…ガチャはしばらくやめておこうかな(*´~`*)
機体増えてもスキル追いつかないし、中途半端な編成は戦果献上するだけだし、今あるユニットを磨こう。
お宝ザクザクの曜日イベントはいいですね。今週は戦争よりハロ集めかな ヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
