スポンサーサイト


何とかクリア

闘技場の百人組手試験を何とかクリア (*´∀`人 ♪
私のもっている編成では、毒に苦しみましたが。

20160107213546adc.jpeg

他は隠者部隊でだいたいクリアできました。
サポートを、ハゲさんと新マリューさんバージョンで何回かチャレンジしていけました。

苦しんだ毒部隊には白キュベレイ回避で何十回とチャレンジしてなんとか。

20160107211223ac9.jpeg

普段はサポートをフェルトさんにしてますが、機動デバフがこないので、今回はナナイさんで。
ナナイ、ラウ・ル・クルーゼ、マ・クベで毒攻撃の発動を抑え込み、全方位で押し切る作戦(。-_-。)
アスランによる阻止を受けますが、あとは勝つまでひたすらやる (´∀`*;)ゞ
自分の手持ちではこれぐらいしか可能性がなかったかなと思います。

猛者様たちの編成は恐ろしいですね。参考にはなりますが…
戦場で出会ったら、逃げます ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
