スポンサーサイト


赤星だと…!?

もうなくなったと思っていたんですが… まさかの赤星イベントきましたね Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
個人的には、大嫌いなイベントでしたがw 今回は曜日ミッションだけということで良かったです。
SR確定まで進めて、SR デュエル(アサルトシュラウド)ひきました o(^▽^)o
こちらも2年以上やっていて初めて手にする機体です (。-_-。)
ガチャからはSRカミーユさん引けました。Z好きとしては嬉しい。一枚あるので重ねようか思案中。

試験に新たに追加された猛者様たちのユニットも無事クリア。
私も早くスペシャル作らねば… と思いつつも色々脱線してなかなか進みません。
今育ててるのはこんな感じ。

201601292100542b7.jpeg

プラモだったら、田宮のデザートイエローなんかでエイジングしたくなるような所が気に入ってます (*´∀`人 ♪
ラルグフをやっと覚醒させました。堅守先制と堅守ガード積んでます。グフカスはA攻撃狙撃積んでみました。
たまに大金星あるので、しばらく使おうかな。
リックディアスも好きな機体。眺めれば眺めるほど味が出てくる機体デザインで好きです♪

20160129210016f52.jpeg

最初にスキル発動できるので、演算デバフ積んでみました。支援機やAバフ機にうまいことさされば、AS発動率強化スキルの対象をズラせたりできますね。Wガード機にささっても、ガードのカット率下げてダメージ与えられたりもするかも…

こんなことやってるので、なかなかスペシャル作成進みません (´∀`*;)ゞ
でも自分のスペシャル作るより、なんか猛者様たちのスペシャルユニットをどうやって攻略しようか考える方が面白いですね。自分にはそっちの方が性に合ってるのかな。

今週も精鋭戦で頑張っておりますが、決戦の地上戦・宇宙戦の時間が入れ替わりましたね。
土曜の午後に時間がとれていたのでコンスタントに出れていましたが…今週からは決戦にあまり出れない予感。
ランキングも落ちていく 。゚(゚´Д`゚)゚。
早く今シーズン終わってくれないかな… |д゚)チラッ とか思ったり。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
