

選抜組手

中型?アップデートが終わって少し変わりましたね。
ユニット編成枠増やせるのは嬉しい。
それからSR機体処分でレアバッジ30枚も嬉しい…かな。
さっそく倉庫に眠っていて使うあてもない虹色SRはポイポイしました。覚醒カードを1枚ゲットし、バンシィの覚醒値をアップ。不要なSR機体を13枚捨てて、高級SR機体の覚醒値を1つアップしていけば…そんなに捨てるSRナイナイ (ノω`*)ノ

ガチャにも新機体と新スキル♪
気になってるのは、SU AS発動率強化抑制(狙撃)と P AS発動率強化(自身)かな。
ヴァル・ヴァロのスキルも覚醒したら移植できるってとこが…恐ろしやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも回すのは初回だけにしとこかな。勢力別のアクアを回しすぎました(。-_-。)
ラクス出ない…ラクスとかボルジャの確率しぼられてるんじゃないかと疑いたくなるくらい。
出てくるSRはアルケーとパイばかり (T_T)

闘技場の試験に、百五十人組手の選抜組手が登場しましたね。何とか無事クリアです (^∇^)ノ
上級1〜5は、何度かチャレンジして勝てたものもありますがこんな感じ。こちらは覚醒SR機体なしのユニットですが、何とかなりました。

上級1
201602032358165fe.jpeg

当らなければどうということはない(=∀=)

上級2
201602032358289fd.jpeg

先手とれるかがキモですが、先手とって前の2機落とせれば何とか。

上級3
20160203235842428.jpeg

スタンの打ち合いから、レビルの看破がバンシィにとんでくれたので勝てたかな。

上級4
201602032358570cd.jpeg

当らなければ…いや当ってるか(´∀`*;)ゞ
1・4ターン目にシナンジュのAバフ、キュベレイのA全方位(機動弱体)が発動してくれるかが勝敗の分かれ目です。
回避は大部分解体して売っぱらったのですが、これだけは残しておいて良かった。

上級5
201602032359166d1.jpeg

一応勝ち? ターンXの固有Aスキルと爆発が連発してくれたので何とか勝ち判定(*´~`*)
先に後列の敵(特にベルガ)を溶かすことを考えて組めばいいのかな?

もっとスマートに勝てそうな編成ありそうですが、私の頭じゃこんなとこですね。

今週も雪原の精鋭戦に出ておりますが、昼の精鋭はアクア10人だった…(´・_・`)
精鋭戦の重要攻防戦果2倍、これを常設にしておくれ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
