スポンサーサイト


新ブライトとナイチンゲール

62万DP使って買ってしまいましたブライトさん ヾ(o´∀`o)ノ
高いっス((´・ω・`;))
でもナイチンゲールと組ませてみたかったので、大金はたいて手に入れました。

ブライトの「W命中スキル」(?っていうのかな)と「開幕ガード解除」。
これで回避とSUガードへの対応はできる。
ナイチンゲールの「十字攻撃」がバリア無視の装甲バフ解除。
たった2枚のカードでここまで対応できるのは、スゲー優秀なんじゃないかって思ったわけです。

守りは安定感のある挑発装甲で、ラクス対策のためできるだけパッシブスキルでと考えてこうなりました。

20160205221434815.jpeg

コスト28(笑) (来シーズンこそ、目指せ無課金♪)

シャンプロはこうなってます。

20160205221448af8.jpeg

パッシブだけで装甲2万超えてる(((o(*゚▽゚*)o)))
固有SUスキルとナイチンゲールにつけたSUガード付与(堅守)Ⅰ+がのると4万超える。
ヘビーガンのスキルマックスにしたらどこまでいくか楽しみ♪
攻撃狙撃もシャンブロにとびますね。
残るスキル枠の2つは、回復と攻撃抑制あたりかな。
Aガードと攻撃デバフとスタン…これらはどうしよう。パイロットでどうにかしてもらうか(。-_-。)
無理っぽいけど。

トーナメントに出てみたらなかなか良い感じでした(-∀-) 少しは楽しめそう♪
挑発装甲のところをコストダウンして、4機に編成にすればもうちょっと強くなるかも。

挑発装甲のガンダムMk-Ⅱ欲しい… でもDP使い果たしたしなぁ…



とか思ってるそんなタイミングで、ローコストガチャとか登場しちゃうんですね ((((;゚Д゚)))))))
運営様、もうこれ以上の課金は…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
