スポンサーサイト


ガンコン王閉幕!

ガンコン王の予選Round2は、127勝23敗で終りました (。-_-。)
私のガンコン王選手権は閉幕しました。

選手権に出られる皆さま、頑張ってください ヾ(o´∀`o)ノ
どんな戦いになるのか楽しみにしております♪

ずっと同じ部隊で出ており、周りの皆さまは着実に強くなっているわけで、どんどん勝てなくなっていくのであります。
…というか地上でやっておくれ。アースノイドの反感をかいますよ o(o・`з・´o)ノ

またまた試験に猛者様のユニットが登場。
虹色機体などもはいってうまく編成されており、参考になりますね。私は課金機体ばかりで恥ずかしい…(/∀\*)
見習いたい。

いざ挑戦。
今回使うのはバージョンアップしたこの部隊。

20160224193212e58.jpeg

シャンブロからMk-Ⅱ(挑発装甲)にコストダウンし、覚醒Zが入りました (。-_-。)
これで宇宙でも戦えます。

ナイチンゲール A十字攻撃[感応]Ⅴ(lv.11) SUガード付与[堅守単体]Ⅰ+ (lv.11) SU演算強化抑制[狙撃]Ⅰ+ (lv.4)(仮)
闘志Z A強化攻撃[闘志]Ⅰ+(lv.20) A攻撃強化解除[狙撃]Ⅰ+(lv.4) (仮) SUバリア付与[鼓舞単体]Ⅰ+(lv.5)(仮)
ヘビーガン P攻撃装甲支援[周囲]Ⅰ+(Lv.20) A HP回復[堅守単体]Ⅰ+(lv.6)
(仮)は迷走中のスキルです。

上級1

上級1

からくも勝利 ヽ(≧∀≦)ノ


上級2

上級2

Mk-Ⅱがソラに散ったが、何とか。


上級3

上級3

新ブライトさんは、全能バフがかかっても当りますね。
全能バフがかかったケンプファーに、Mk-Ⅱの攻撃が当ってました。


上級4


勝てないので後回し (´∀`*;)ゞ

上級5

上級5

こちらも何とか勝利。

スキル見直して、もう少し強くしたい。そして全機覚醒したい…
ナイチンゲールが一ヶ月ごとに、覚醒値+1になっていく予定なので… 9ヶ月先ですね(笑)

でもその頃には、全然勝てない部隊になっていて、もっと凄い機体が出てきていて…
そういうことになっていると思うので、覚醒カードは10枚貯まるまで保存という結論になりました。

この部隊では勝てなかった上級4。
インフィニットジャスティス様にお願いします。

上級4

ガンコン王はずっとこの部隊で出てました。

インジャ P二回攻撃付与[自身]Ⅰ(lv.10) P機動力強化[自身]Ⅱ+(lv.10) P攻撃力強化[自身]Ⅱ+(lv.10)
バンシィ SUスタン付与[感応]Ⅱ(lv.13) SU先制付与[堅守単体]Ⅰ+(lv.12) SU装甲強化抑制[狙撃]Ⅰ+(lv.11)
BD3号機 SU攻撃機動強化[全体]Ⅰ(lv.17) SUバリア貫通付与[堅守単体]Ⅰ+(lv.12) SUガード付与[堅守単体]Ⅰ+(lv.13)
RZ SUガード貫通付与[先導単体]Ⅰ+(lv.20) SUバリア付与[鼓舞単体]Ⅰ+(lv.10)

機動バフ・装甲バフを解除し、バリア・ガード無視の状態で先制からの二回攻撃。
バンシィのスタンと、インジャにバリアガードがかかっているので、防御面はそれでどうにか…という部隊です。

サポートをエギーユ・デラーズで使っていた部隊ですが、新マリューさん出た時にそちらに乗り換え、
作った当初は、精鋭の重要も貫通したり、覚醒アリオス入り支援も完封したりと、ログ見てニヤニヤしていた部隊ですが、最近はあまり勝てない普通の部隊になりつつあります。(´・_・`)

抜きん出た部隊がなくなり、戦場でのジャンケン力がためされるいいバランスになっているのかなと思います。
このタイミングで、この相手に何を投げようって考えてる時間は楽しい ヽ(´∀`)ノ


ん、そういえばガチャに新機体。V2バスターに0ガンダム実戦配備…
へー、特に欲しくないです (*ノ∪`*)

初回だって回してやらないんだ。というかもう回せない (。-_-。)
きっと週末にスキル選抜とか出てくるはず…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
