スポンサーサイト


なんかスゲーのきた…

ガンコン王イベントも終了しましたね。
マサM様おめでとうございました \(^o^)/

えっ、遅い。 
とにかく忙しいのでありますよ (´∀`*;)ゞ
私は投票券の大半を、こくじゅん様につっこんでおりました。

新しいガチャも登場し、なんか凄いのきましたね。コスト15って…
おまけ一回まで回してみましたが、5連からSRは出ず…
しかしおまけメダルで

20160326172720110.jpeg

キタ━(゚∀゚)━!  
最近おまけメダルで目玉をひく確率が高い。
地専の私ですから、P大気圏をつけて、P装甲演算強化をつけたいのだけど、リグさん高い。
ネオ・ジオングのおかげ?で値上がりしてるよね。
全然落とせないので、とりあえずP装甲強化Ⅱ+で。
挑発にAS発動率100%ダウン。スキルとしては2機必要なところを1機にまとめちゃったから、コスト15的な解釈でいいのかな。
どうやって使おうか思案中ですが、新ブライト+ナイチンゲール部隊にねじこもうかなと思ってます。
編成考えてる時間も、最近はあまりなのですが (ノ_<)
本日の決戦で見事に大破 (゚∀゚)  そして修理時間は6時間 ((´・ω・`;))
支援もらっても2回転はできないね。

今週は強制精鋭でしたね。精鋭の戦果2倍。来シーズンはこれでいいのではないかと思います。
ランキング2000~3000の人たちも強制というのは、人によっては微妙な部分もあるのかな。同盟員と一緒に出れず、ボッチになってしまう人とかもいると思うのでね。

いよいよ最終決戦。どこの勢力が勝つのか。アクアの皆様がんばろー (^∇^)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
