スポンサーサイト


シーズン7お疲れ様でした♪

長い長いシーズンが終わりましたね。パーブルとブルーの強さが際立ってました。
最終決戦では戦域勝利を勝ち取るには、なかなか厳しい戦いでした。
アクアの皆さま、お疲れ様でした。

さてさて、来シーズンは… 未定です (´∀`*;)ゞ
今季で燃え尽きた感があるので、来シーズンはちょっと休憩しようかなと思う今日この頃です (*´~`*)
無課金でひっそり過ごそうかなとも思うけど、コスト課金だけにしようかなとか迷い中。
ティターンズ機体だけとか、登場作品が同じ機体だとか、自分なりに楽しめるテーマを決めて編成し、
そんな編成で猛者様に突撃して楽しむ的に遊ぶのもいいかな。

来シーズンはどんなシステムに変わるのか、楽しみではありますね♪
私個人の勝手な要望としては、無色HRの覚醒カードをバッジ交換所に出してほしいです ヾ(o´∀`o)ノ
というのもこの機体を覚醒させたい。

20160404221957a85.jpeg

好きな機体の一つなので、活躍させたいのです。よろしくお願いします (○´・Д・`)ノ
シーズンに一回あるかないかのティターンズイベントで覚醒させるには道程が遠すぎる。
とまあ、無理っぽい要求でありますね。

来季はどんな機体が登場するのかな。色々売却し、DPだけは確保できつつありますよ。
ゲルググも楽しみですね。是非とも手に入れたい ヽ(≧∀≦)ノ

ではでは、来シーズンはどんな戦いになるのか。今から楽しみです。
春・夏とよい季節になってくるので、土日の決戦はたぶんあまり出れないと思いますが、シーズン8はマイペースでゆったりと過ごしていきますよ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
