スポンサーサイト


ジンネマンってかなり使えるかも

本日も局地戦に出撃。
ほぼすべての攻防が重要拠点。楽しいヾ(o´∀`o)ノ

最終戦果は31万にちょっと届かなかったけど満足(*´∀`人 ♪

最近よく見るし、強い「隠者」部隊。色々対策あるんだろうけど、ジンネマン使った装甲部隊で勝てること多い。
20151110172834b05.jpeg
キエルさんとかもっといいんだろうけど、貧乏人の私には買える余裕なし。゚(゚´Д`゚)゚。
ハリーさんとかも良さそう。欲しいなぁ。

全能ログ
最近のマイブームは、全能デュエルでバフってからの全方位。
スタゲのスキルは色々楽しい使い方思いつきそう。発動すれば強い、発動すればね。
リボーンズにラクスにユニオンフラッグのスキル積んでいけば発動率80%くらいはいくのかな?
来シーズンコストアップきたら、眠ってるリボーンズに積んでみようかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
