

ティターンズイベント来たけれども…

お願いしますといったそばから、ティターンズイベント (;゜0゜)
しかもティターンズ部隊がごくごく稀にしか出現しないというバグのオマケ付きww
私はここまで一度も出てませんよ(笑)

アムロとかカイとかハヤトとか襲撃してきます (゚д゚)
今のところ木馬襲来イベントですw

特攻カードが5連ガチャで、オマケ10枚でSR確率35% !
だからこの手のやつはもう回しませんて(笑)

バウンドドッグが欲しいけれども、特攻なしでやれるとこまでやって今回はおしまいですな。
1枚ゲットできれば良い方かな。
好きな機体だから覚醒させたいけれども、お金出して覚醒させるほどの機体ではない ( ̄^ ̄)ゞ
バウンドドッグの覚醒が遠いので、わがティターンズ部隊はとりあえず解散。

次は水泳部でも作ってみますかね♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
