

見たことない数字

先日の精鋭戦。スタゲ部隊に遭遇しましたが…
20151113081716781.jpeg

な、な、七万! いや八万 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
あー、びっくりした キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
スタゲ部隊は、何度か遭遇してましたが、こんな数字は初めて見た。
スタゲ1機とリボーンズ1機冬眠中でしたが、スタゲだけ叩き起こしてそのまま使おうかな。

201511130920460eb.jpeg

こちらもバリアと、堅守ガードと全体ガードと…えーと挑発と…もろもろで、何とか6ターン持ちこたえましたが、それ以上は耐えきれず敗北。なにせこちらの攻撃が全くあたらない (/∀\*)
毎ターン「全能強化[周囲]Ⅰ」が発動してました。オソロシヤ Σ(´Д`*)
AS発動率強化で150~200%ぐらい上げないと安定しないのかなとか思ってましたが、二回重ねの120%でも十分ですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
