スポンサーサイト


シーズン報酬♪

シーズン6の報酬が発表ですね。私はどうやら101〜500位の中で終わりそうです。
今シーズンも◇SRには届かなかったな。フル参戦できない私には夢のまた夢ですね。

それでも、戦功星章3枚もらえるのか (((o(*゚▽゚*)o)))
何がラインナップされるか楽しみです。レッドミラージュとか、プロミネンスとか、破裂の人形とか…クル訳ないですが、いいもの引けますように。
功労勲章も20枚くらい貰えそう (*´∀`人 ♪ こっちの方が楽しみだったりするかも。☆RでSRガツンとやれたら楽しいものね。

ガチャより気になる来シーズンの変更点はまだ詳細不明。コストアップくるのかどうか…それがわかるまでスキル移植できない機体がチラホラ。
シーズンバッジとやらも貰えるみたいですね。それで英霊の碑がもらえるなら、自分の贔負にする勢力でずっと戦うとかできるのね。来シーズンは、最後の碑をとりにアクアに行くつもりだったけど… アクアに行こう。それでお気に入り枠もらったほうが良さそうだ。
アクアが過疎だといいな。過疎は動かなくても敵が寄ってくる♪ 過密で、戦争開始ヨーイドン、で敵の奪い合いは疲れるの (ノ_<)

来週からの最終決戦楽しもW(`0`)W
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
