

覚醒ルージュ

最終決戦始まりましたね。全勢力入り乱れての争いは楽しいね♪
宇宙戦に出撃しましたが、これまで目立った活躍もなく解散の候補にあがっていた覚醒ルージュ部隊が頑張った♪
改良の余地はあるものの来シーズンも防衛専門として期待してるよ ヾ(o´∀`o)ノ

ルージュ

某イベントで沢山引けたので覚醒してしまったルージュ。スキルがLv.15まで上げられる恩恵はやっぱり大きいね。
挑発ターンエーにダブルオーライザーと組ませてます。
重要に援軍入れてましたが、二桁さんからのアタックに耐えてくれました。

201511162041499bf.jpeg
ゲーマル支援ヽ(´∀`)ノ
20151116204102b1b.jpeg
インジャヽ(≧∀≦)ノ
2015111620413327f.jpeg
ウェイブ回避v(o゚∀゚o)v
20151116204212f3e.jpeg
爆発積んだ支援ZZ(*≧∪≦) 爆発や全方位には弱いのね。
ここまで24部隊耐えてくれました♪
後ろに控えていた挑発支援の仕事なしw

オマケ
2015111620423706a.jpeg
なんで勝った?? νガンダムは伊達じゃない!!

残りの最終決戦も頑張ろ\(^o^)/

コメント

非公開コメント

No title

ご、ごいすー!!
まねしよwww

No title

普段はこんな活躍しないです(笑)
相性良かったんですかね。こんなんで良ければ真似してさらに強くしてみてくだいね。
プロフィール

F.E.M.C Ⅱ

Author:F.E.M.C Ⅱ
若い男探して、ガンコン星団さまよってます。

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
